ぷらっと川越

昨日から歩くこともままならないほどの酷い腰痛で、今日は会社をお休みして病院へ行ったのですが、
痛み止めの薬を飲んだらずいぶん良くなりました。
去年の今頃にも同じような腰痛で病院へ行ったっけ。
昨夜なんて家の階段を這いつくばって上がるほど大変だったのに、動けるようになると急に暇になっちゃって(-"-)
ラテカプがいたら一緒に遊べるのですが、今2匹は姉の新居に行ってしまって不在なのです。
ただ家でゴロゴロしているのももったいないような気がしてしまって、ぷらっと川越に行ってきました。


まずは喜多院でお参り。
c0193061_22273923.jpg


蔵造りの町並み。
c0193061_22303297.jpg

c0193061_22311460.jpg


時の鐘。
c0193061_2233086.jpg


菓子屋横丁。
横丁の入り口のところにある飴屋さんが好きなのですが、今日はお休みでした。
c0193061_22341726.jpg



今日歩いた場所は週末になると観光客でかなり混んでいるのですが、今日は平日で午前中まで雨が降っていたせいか、
人もまばらでした。
ちょこっとお散歩するにはちょうどよかったな♪

あっ!そう言えば私、今日は腰痛で会社休んでたんだよね・・・ (リハビリのための散歩です。)
[PR]
by latte-1 | 2009-02-20 22:57 | going out


*Latte*       (JRT/2004.4.7/♀)     *Blend*      (Cat/2009.11/♀)     *Kona*  (Poodle/2011.2.20/♀)


by yappy

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

dog
cat
dog & cat
going out
handmade
food
goods
hospital
yappy
Johnny's
mobile
Malaysia
about this blog

昔の日記

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

記事ランキング

UNIQLOOKS

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧