エスプレッソです。

な、な、なんとカプリンコに弟ができました~!
c0193061_21554372.jpg

ぽっくん、エスプレッソ! 『エス』 ってよんでね♪


はい、またコーヒー系の名前です。

生後5ヶ月のとっても元気な垂れ耳デカヨーキーです。
c0193061_2202842.jpg

この子、カプによく似ていませんか?
実は、カプと同胎のお姉ちゃんか妹から生まれた子供なので、カプの甥っ子になるんです。

ラテと離れて暮らすことになった超さみしん坊のカプを想って弟を迎えた姉夫婦ですが、カプにとってはずいぶん迷惑な出来事だったようです。

c0193061_221178.jpg

すっかり拗ね吉君のカプは、ソファの後ろの隙間に隠れて出てきません。
あぁ~あ、今にも泣きそう・・・


一方ラテ姉さんはカプを迎えたときにずいぶん強くなったようで、何の抵抗もなくエスを受け入れてくれました。
母性も芽生えたか、まるで母さんのようです。
c0193061_227118.jpg


エスはマイペースな大人しい子です。(どちらかと言うとラテの性格に近いかな。)
カプにチョッカイ出すわけでもないのに、カプってば全然ダメなんだな。


昨夜、姉とエスと共に泣きながら(?)帰って行ったカプが心配で、今日は仕事も手に付きませんでした。(←ウソ)
でもね、みんなカプのことを本当に心配しているんですよ。(←コレ、ホント)
父なんて、私が帰宅すると 「どうしてるかなぁ・・・」 とポツリ、 「なに?カプ?」 って聞いたら 「うん・・・」 ですって。

もともと子犬が苦手なカプだから、慣れるまでに少し時間がかかるかな?
でもきっと大丈夫!エスが大きくなったら仲良く遊べる日が来るさ♪
ラテもカプが我が家にやってきた時は拗ねてたもんね。









土曜日の出来事ですが、

クイン&アリス家が近くの公園まで遊びに来てくれることになり、うぃに家も呼び出しちゃいました。

うーちゃん、エスプレッソをよろしくね。
c0193061_22152442.jpg


うーちゃんは、パピーなエスより黒ラブおじさんのほうが気に入ったようです。

c0193061_22182196.jpg
c0193061_22184532.jpg

エス、うーちゃんのパニクってる姿をよぉ~く見ておきな。
普段はあまり見れないんだから。



クイ&アリ姉妹登場~☆彡 相変わらずの美人姉妹でしょ!
アリスちゃん、ずいぶん大きくなってすっかり大人のウェスです。
クインちゃん、拗ねてるカプを慰めてあげて~。
c0193061_22234576.jpg c0193061_2224484.jpg




ここでもみなさんがカプの心配をしてくれて、「カプが一番カワイイよ~」って優しくしてくれました。
c0193061_22301141.jpg


うじゃうじゃバラバラな集合写真。
c0193061_22304494.jpg



クイ&アリ家のみなさま、遠くまで来てくださってありがとうございました。
minimさん、忙しいところ呼び出しちゃってごめんね~。
みなさん、またカプを元気付けてやってくださいねm(__)m
[PR]
by latte-1 | 2009-03-09 22:44 | dog


*Latte*       (JRT/2004.4.7/♀)     *Blend*      (Cat/2009.11/♀)     *Kona*  (Poodle/2011.2.20/♀)


by yappy

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

dog
cat
dog & cat
going out
handmade
food
goods
hospital
yappy
Johnny's
mobile
Malaysia
about this blog

昔の日記

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

記事ランキング

UNIQLOOKS

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧