声が出ない・・・

風邪を悪化させてしまい喉と気管支が腫れ声帯がブヨブヨ(←医師の診断)になり、土曜日から声が出ません。
まさかこんなに悪化するとは(-_-;)
声が出ないだけで体は元気だったので、直ぐに回復すると油断していた週末は、ラテと一緒にカプリンコの
様子を見に行ってきました。

スネスネ君だったカプもだいぶ落ち着いてきたようです。
まだエスと一緒に遊ぶまでにはなっていないけれど、ちょっぴり兄さんっぽくなってきたような。
でもやっぱりお姉さんっ子は変わらずで、ラテにベタベタしちゃうんだな。

エスは相変わらずマイペースで、カプの後ろを付いて歩いたり、一人でオモチャ遊びをしたり。
なんとなくエスの性格も見えてきましたよ。

姉は、ヨーキーsの世話で大変そうでした(笑)
超甘えん坊のカプと、まだまだ何かと手の掛かるエスを世話するのはそりゃ大変ですよね。


日曜日はいいお天気だったので、3匹一緒に公園へ。
c0193061_2175814.jpg

c0193061_2174022.jpg

エスはまだお外で遊ぶ楽しさを知らないようで、あまり動きません。(ラテの服を着せてみました。)
c0193061_21212879.jpg


オモチャをレトリーブして遊ぶカプと全く動かないラテエス。
ラテとエスって似てるかも・・・
c0193061_21242822.jpg


ガンバレ!カプ~♪ エスからオモチャを奪うのだ~!!
c0193061_21331549.jpg

[PR]
by latte-1 | 2009-03-17 21:38 | going out


*Latte*       (JRT/2004.4.7/♀)     *Blend*      (Cat/2009.11/♀)     *Kona*  (Poodle/2011.2.20/♀)


by yappy

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

dog
cat
dog & cat
going out
handmade
food
goods
hospital
yappy
Johnny's
mobile
Malaysia
about this blog

昔の日記

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

記事ランキング

UNIQLOOKS

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧