病院はしご

ラさん今日は、半年に1回の麻布大学での定期健診でした。
今回も心臓と肝臓の検査です。

c0193061_161310.jpg

心臓の検査結果は、今回も現状維持でした!
しばらく同じ数値で安定しているので、これからは年に1回の検査でも大丈夫との嬉しいお知らせがありました。
ただし、ラテの病気の度合いは低度と中度のボーダーラインなので、もし気になる症状が出た場合は直ぐに病院に来るように言われました。
そう言われるとちょっと不安・・・ だけど、月1回は尿検査で地元の先生に診てもらっているので大丈夫さっ!

肝臓の検査結果は後日連絡ですが、こちらも年1回の検査になるといいなぁ。


大学病院での検査の後は、地元の病院へフィラリアの薬をもらいに行きました。
(この時期は、定期健診やらワクチン、フィラリアの薬 etc... ラさんの病院の出費が多いですなぁ。)

フィラリアの薬のパッケージ、チョコレートみたいで美味しそう。
c0193061_1124985.jpg


病院でもらったカレンダーに「薬の日」マークのシールを貼って準備完了です。
ラさん、毎月1日はフィラリアの薬の日ですよ!
c0193061_1132094.jpg



あっ、ヨーキーボーイズが来ています。
カレンダーで余ったシールを鼻に貼って遊んじゃった( ´艸`)
c0193061_1143426.jpg



ラさん今日は病院のはしごをしてお疲れのご様子です。
c0193061_1173327.jpg

検査お疲れさま。
[PR]
by latte-1 | 2009-04-24 11:03 | hospital


*Latte*       (JRT/2004.4.7/♀)     *Blend*      (Cat/2009.11/♀)     *Kona*  (Poodle/2011.2.20/♀)


by yappy

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

dog
cat
dog & cat
going out
handmade
food
goods
hospital
yappy
Johnny's
mobile
Malaysia
about this blog

昔の日記

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

記事ランキング

UNIQLOOKS

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧