初水遊び

今日は天気が良かったので、「ワンコたち連れて公園にでも・・・」と思いましたが、あまりの暑さでワンコも人間も危険そうなので、家の庭で遊ばせることにしました。

c0193061_21213991.jpg


「そうだ!こんな暑い時はスプリンクラーを出してあげよう♪」と、喜ぶと思って出してあげたのに誰も近寄らない・・・
c0193061_21242636.jpg

ちぇっ、見てるだけじゃん!つまんないの~。



じゃ、ホースの水で遊んでみる?
c0193061_212925100.jpg


ラさん、ホースの水に噛み付いて遊ぶのは好きなんだよね♪
c0193061_21334050.jpg


エスは水遊びが楽しくなっちゃったみたいだね。
c0193061_2134575.jpg


ラテの真似して遊んでいます。
c0193061_21354988.jpg


その頃カプリンコは???
c0193061_21371675.jpg

車の下から出てきません。(水遊びすれば涼しくなるのに~)



そんなカプも楽しめるように、ちょっとゲームをしてみました。

たらいに水を張ってオヤツをポトリ・・・ さぁ、どうやって取りましょうかね?
悩む3匹。
c0193061_21421148.jpg



カプは、たらいの水をガブガブ飲み始めました。
まさかっ!水を飲み干してオヤツをゲットするつもりか・・・ (無茶するなぁ。)

ラテは顔を水に突っ込んで、鼻からブクブク息を出しながらオヤツをゲット!さすがラテ。
c0193061_21431479.jpg



さて、問題です。
この子は、カプエスど~っちだ? (答えは最後に・・・)
c0193061_21492422.jpg



夕方になってようやく涼しくなってきたので公園に行ってきました。
花菖蒲がキレイに咲いていました。
c0193061_2156255.jpg



先程の問題の答えは、
エス でした~♪







昨夜は、ちょこっとお届け物をしに うぃに家へ行ってきました。
直ぐに帰るつもりが、図々しくもラテと一緒に上がり込んできちゃいました。

う~ちゃん、お邪魔しますよ~♪
c0193061_228864.jpg


ラテは、う~ちゃんのマットを使っちゃったりやりたい放題でした。
c0193061_22102039.jpg

どうも、お騒がせしました~!
[PR]
by latte-1 | 2009-06-07 22:00 | dog


*Latte*       (JRT/2004.4.7/♀)     *Blend*      (Cat/2009.11/♀)     *Kona*  (Poodle/2011.2.20/♀)


by yappy

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

dog
cat
dog & cat
going out
handmade
food
goods
hospital
yappy
Johnny's
mobile
Malaysia
about this blog

昔の日記

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

記事ランキング

UNIQLOOKS

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧