服従訓練?

今日は姉がカプエス連れて遊びに来ました。
c0193061_2344318.jpg

ラさん、姉が来ると大喜びです。
「今日はカプが来るよ~!」 って言ってみても知らん顔ですが、「今日は、はっちん(姉)が来るよ~!」 って教えてあげると、外を見に行ったり玄関に行ってみたり、 いても立ってもいられなくなってしまうのでした。
姉に会えるのが嬉しくて仕方がないのです。

最近カプの訓練を頑張っている姉は、今日はラさんのこともちょこっと訓練してくれました。
(姉自身が練習したかっただけのような気もするが・・・)

ラさん、アイコンタクトをしながらツケをして歩きます。
c0193061_23564428.jpg


オスワリさせると何故かわざわざ姉の正面に回って座ってしまう。(横に座ればいいんだけど・・・)
そんなに姉の顔を見ていたいのか?
c0193061_23574580.jpg


姉を独り占めできたラさんはご満悦。
そして、訓練みたいことも好きなのでとても楽しそうです。
c0193061_00516.jpg

あたい、訓練スキ♪美味しいのもらえるし、褒めてもらえるから~♪



カプが練習している姿を恨めしそうに見てしまうラテ。
我慢できずに間に割り込んじゃったり・・・ (カプの邪魔しちゃダメだよ~!)
c0193061_053759.jpg



エスも練習しているけど、何か違うぞ・・・
c0193061_073139.jpg

飛び跳ねながら付いて歩いてる(笑)

c0193061_0112794.jpg

エッちゃん、ピョンピョン跳んじゃダメだのぃ!



ラさん今日は楽しそうに練習していたから、久しぶりに私も訓練みたい事やってみようかな♪
でも私と一緒じゃラさんのテンション下がったりして。(あり得そうでコワイ。)




<おまけ>

エスの頭からラテが生えてきた( ´艸`)

c0193061_0262748.jpg

[PR]
by latte-1 | 2009-06-20 23:43 | dog


*Latte*       (JRT/2004.4.7/♀)     *Blend*      (Cat/2009.11/♀)     *Kona*  (Poodle/2011.2.20/♀)


by yappy

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

dog
cat
dog & cat
going out
handmade
food
goods
hospital
yappy
Johnny's
mobile
Malaysia
about this blog

昔の日記

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

記事ランキング

UNIQLOOKS

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧