暑いっ!でも、公園へGO~

今日もムシムシ暑い1日でした。
平日はエアコンが効いたオフィスにいるから、日中の暑さはかなり体に堪えます。
でもエアコンの部屋ばかりにいてはいけないと思い、暑さを覚悟でワンコを連れて公園へグータラしに行ってきました。

またまたワンコテント登場!(これ便利でいいわ~♪)
c0193061_21361093.jpg



そんで、無理矢理誘ったお友達・・・この見覚えのある後ろ姿は?
c0193061_2139281.jpg



うぃっさんも一緒です。
c0193061_21395221.jpg



ラブラブなうーちゃんとエス。
なんだかこの2ぴき、気が合うようです。
c0193061_21431098.jpg



今回は姉のNEWアイテム人間用のテントを張って、お座敷風にしました。
c0193061_21425265.jpg


クーラーボックスに冷たいドリンクと軽食を持参して、ちょっとしたピクニックです。

こんな暑い日はビールっしょ! って感じですが、これで我慢。
最近このノンアルコールビールがお気に入りです。
c0193061_21525880.jpg



今日は程よく風も吹いていたので、想像していたより快適でした。
たまにはこうして外で過ごすのも健康的かな。


ワンコたちは、テントの中や木陰でウトウト。
カプリンコが一番よく寝てたね~。
c0193061_21542167.jpg

[PR]
by latte-1 | 2009-07-19 22:01 | going out


*Latte*       (JRT/2004.4.7/♀)     *Blend*      (Cat/2009.11/♀)     *Kona*  (Poodle/2011.2.20/♀)


by yappy

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

dog
cat
dog & cat
going out
handmade
food
goods
hospital
yappy
Johnny's
mobile
Malaysia
about this blog

昔の日記

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

記事ランキング

UNIQLOOKS

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧