capu Latte 日記

このところ週末になると部屋の片付け&模様替えを頑張っているけれど、ちっとも捗らない(-_-;)
いい加減この連休中には終わらせたいな。


今日は家具屋&ホームセンター巡り。
私の買い物に付き合ってくれたのは、ラテじゃなくてカプリンコです。

c0193061_20273092.jpg


只今、カプを預かり中でっす♪
連休中、姉夫婦がカプの苦手な場所に行かなければならない用事があるためカプは我が家に非難しています。
あっ、ラさん? ラテはウキウキで姉の家に遊びに行ってしまいました。
なのでしばらくこのブログは "カプ日記" になります。



今日はカプと一緒にアルじぃちゃんのところにも行ってきました。(お彼岸だからね。)
アルじぃのお骨をクンクンしてご挨拶できたよい子のカプリンコ。
c0193061_2036183.jpg




お散歩に行った公園でもちゃんと歩いてよい子です。
ラさんは途中で何度もエンストしちゃってなかなか進まないからね(^^;)
c0193061_2058158.jpg



うちの両親もだけれど、何故かカプのことは過保護にしてしまう・・・ カプってそんなキャラなんだよね。
この連休中、夢のような一人っ子生活を満喫できるといいね~♪
c0193061_2112456.jpg

カプの一人っ子生活を一番満喫しそうなのは、父かもしれないが・・・
[PR]
by latte-1 | 2009-09-19 21:14 | dog


*Latte*       (JRT/2004.4.7/♀)     *Blend*      (Cat/2009.11/♀)     *Kona*  (Poodle/2011.2.20/♀)


by yappy

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

dog
cat
dog & cat
going out
handmade
food
goods
hospital
yappy
Johnny's
mobile
Malaysia
about this blog

昔の日記

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

記事ランキング

UNIQLOOKS

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧