サニーレタスの観察

秋になって家庭菜園にハマり出した両親。
庭の至る所に野菜の苗やら種を蒔いています。
やっと出てきた何かの芽をラテに踏まれたって怒ってるし~(笑)
ラテの通り道に種を蒔くのがいけないと思うんだけどね(-"-) 
カプエスが来たらもっとボコボコに踏みつけられると思うよ~。


野菜たちが育っている庭で、ラさんが一番気になっているのがこのサニーレタス。
c0193061_2215050.jpg

ラ: この はっぱ おいしそ。


いつも食べたそ~に見ていて、隙あらば食べちゃおうと思っているに違いない。
ラさん、サニーレタスなんて食べたことないのに。


こんな風にクンクンしている現場を父に見付かると、「コラ~!ラテ~!食うんじゃねぇ~!」と怒られます。
c0193061_22154963.jpg

ラ: とうちゃん くってねぇ~し! かんさつしてるだけだし。



虫やラテから野菜を守るのは大変だね。
[PR]
by latte-1 | 2009-10-13 22:35 | dog


*Latte*       (JRT/2004.4.7/♀)     *Blend*      (Cat/2009.11/♀)     *Kona*  (Poodle/2011.2.20/♀)


by yappy

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

dog
cat
dog & cat
going out
handmade
food
goods
hospital
yappy
Johnny's
mobile
Malaysia
about this blog

昔の日記

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

記事ランキング

UNIQLOOKS

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧