走れ!芋ね~ちゃん

今朝 「ちょっと体がもったりしてないかい?」 と思い、体重測定したら300g太ってた~!

あ、私じゃなくてラテの話です。
お芋食べさせ過ぎたかなぁ・・・ ヤバい、ヤバい。

そんなラさん、今日は父との楽しいオヤツタイムも中止だったらしい。
だから一日元気がなかったんだって。(←父の報告。)

ラテは少し太ると動くのを嫌がってなかなか体重が落ちなくなるので、今日の夜はお散歩を頑張ってきました。

まずは軽くランニングしながら、公園をひと回り。
c0193061_2171071.jpg

大好きなタケノコのおもちゃをピーピー鳴らして走ったら一生懸命追いかけてきた。
こんな風に走るのは珍しい・・・


そして、暗闇の広場でタケノコを追ってダッシュ。
c0193061_21103029.jpg


芋ね~ちゃん、頑張って運動しました。
私も一緒に走って頑張った!


帰ってきて再び体重測定したら200g減ってたよ(*^^)v
ラさんよかったね♪ 明日はオヤツタイムあるかもね。
[PR]
by latte-1 | 2009-11-10 21:16 | dog


*Latte*       (JRT/2004.4.7/♀)     *Blend*      (Cat/2009.11/♀)     *Kona*  (Poodle/2011.2.20/♀)


by yappy

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

dog
cat
dog & cat
going out
handmade
food
goods
hospital
yappy
Johnny's
mobile
Malaysia
about this blog

昔の日記

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

記事ランキング

UNIQLOOKS

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧