小さくないんです

今日は雲一つない青空で、ポカポカでした。
せっかくなのでラテを連れて広い公園へお散歩に行ってきました。

こんな気持ちのよい日は、公園でのんびり過ごす人やワンコをお散歩している人がいっぱい。
c0193061_1929279.jpg



ところで、ラテを連れて歩いていると知らない人からよく聞かれる質問。

「赤ちゃんですか?」
「何犬ですか?」

が、上位を占めています。


今日はワンちゃん連れの女性から 「まだ小さいですよね?」って聞かれました。
実は昨日も公園で別の人から同じように質問をされたばかり。

「まだ小さいですか?」って、聞かれれば 「いえ、5歳です。」って答えやすいのですが、「ですよね?」って自信あり気に言われちゃうと、期待を裏切るようで答えにくい・・・
なのでこんな時は 「こう見えても5歳なんですよ。」って、苦笑いしながら答えてしまうのです。
なんかスミマセン的な気持ちになっちゃうんだよね。


こんなことをボンヤリ考えながらお散歩した小春日和の公園でした。


c0193061_1958106.jpg

ラテ: ちぃさくなくて どうもすみませんねぇ




ちなみに 「何犬ですか?」って聞いてくる人に 「ジャックラッセルテリアです。」って答えると、たいていの人から 「こんなジャックラッセルテリアがいるんですか~!」的な返事が返ってくるのです。
ジャックは知っているけれど、ラテはジャックに見えないらしい。
[PR]
by latte-1 | 2009-11-23 20:10 | dog


*Latte*       (JRT/2004.4.7/♀)     *Blend*      (Cat/2009.11/♀)     *Kona*  (Poodle/2011.2.20/♀)


by yappy

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

dog
cat
dog & cat
going out
handmade
food
goods
hospital
yappy
Johnny's
mobile
Malaysia
about this blog

昔の日記

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

記事ランキング

UNIQLOOKS

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧