ペットシッター

昨日は姉夫婦が外出だったためラテと共にカプエスの子守りをしました。

朝、姉のところへ行こうとクルマのエンジンを掛けたらナビが壊れていました(涙)
何の前触れもなく突然のことだったので凹みました。
そんな時に限って途中で事故渋滞(-_-;) ラジオも聴けなくなっちゃったので、こんな時かなり不便。


ナビが壊れたショックでデジカメも忘れた。 (今回は携帯画像。)

c0193061_021748.jpg


日中のワンコ達は、それぞれ日向ぼっこしたり昼寝したりで全く手が掛かりません。
c0193061_0134285.jpg

天気がよかったからお出掛けしたかったけど、さすがに1人で3匹連れて出掛ける自信もなく・・・
結局1日テレビ見ながらのんびり過ごしちゃった。(ラッキ~♪)


マンションの消防点検があって、上の階の非難はしごからベランダに人が降りて来たときは3ワン大パニック~!
さらに点検の人が長い棒を持って部屋に入ってきたときには、ラさんが必要以上に怯えて震え上がってしまいました。
業者の人が帰ってもしばらく下駄箱の下から出てこれなくなってしまったラさん。
(ラさん、怖いことがあると下駄箱か椅子の下に隠れて出てきません。)
c0193061_0211511.jpg


エスは初めて私と2人きりで散歩に行ったからか、終始ビクついていました(^^;)
そんなに私が怖かったのか?

何気にワンコ達にとっては刺激的な1日だったようで・・・(笑)


今日はみんなで公園に行ってきました♪ラテちゃん、ちょっとだけベロ出てるよ~
c0193061_0335287.jpg


今度の週末は、ナビを修理に出さないとなぁ。
[PR]
by latte-1 | 2009-11-29 11:58 | dog


*Latte*       (JRT/2004.4.7/♀)     *Blend*      (Cat/2009.11/♀)     *Kona*  (Poodle/2011.2.20/♀)


by yappy

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

dog
cat
dog & cat
going out
handmade
food
goods
hospital
yappy
Johnny's
mobile
Malaysia
about this blog

昔の日記

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

記事ランキング

UNIQLOOKS

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧