今日は何の日?

●今日はクリスマスイヴ。

どうもみなさん、メリークリスマスです。
ラさん、サンタガールになりましたよ~♪
c0193061_22264625.jpg




●今日はアルじぃちゃんの命日。

アルじぃちゃんが天国に旅立って1年が経ちました。
早いね、あっと言う間に一周忌。
昨日はラテと一緒にアルに会いに行ってきました。

私の部屋の片隅にはアルじぃちゃんコーナーがあります。
c0193061_22321478.jpg

アルがラテのことを可愛がっている写真がお気に入り。

この1年ラテは手術することもなく、結石も再発せずとても健康に過ごせました。
きっと天国でアルじぃちゃんが見守ってくれているんだね。
ラテにもアルじぃちゃんとの思い出をずっと忘れないでいてほしいなぁ。





●今日は嵐の相葉ちゃんの誕生日。

相葉ちゃん、27歳の誕生日おめでとう☆

先日のコンサートで、近くに来ていっぱい笑顔を見せてくれた相葉ちゃんが忘れられない。
今年は舞台とコンサートで、2回相葉ちゃんに会えた♪(会えたと言うか、見ることができた・・・)
来年も相葉ちゃんに会えますように♪
[PR]
by latte-1 | 2009-12-24 22:49 | dog


*Latte*       (JRT/2004.4.7/♀)     *Blend*      (Cat/2009.11/♀)     *Kona*  (Poodle/2011.2.20/♀)


by yappy

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

dog
cat
dog & cat
going out
handmade
food
goods
hospital
yappy
Johnny's
mobile
Malaysia
about this blog

昔の日記

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

記事ランキング

UNIQLOOKS

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧