ブレンドです

新年早々なんやかんやでグッタリしております。

そのなんやかんやの原因は、我が家に扶養家族が増えたこと。


それは、


まさかの、


想定外の・・・


猫。


c0193061_2113820.jpg

どうも、ネコです。
名前はブレンド、「ブーちゃん」って呼んでね。
女の子だよ♪



初めてのネコ生活に人間達は分からないことだらけ。

そしてラテは勝手にママ気分に浸っております。
ブーちゃんのことが心配で心配で、片時も目が離せないらしい。
「ニャー」って鳴けば急いで駆け付けるし、ペロペロ舐めて可愛がっています。
日向ぼっこも一緒です。
c0193061_21271254.jpg

ブーちゃんが来て数日は、夜寝ていても気が気じゃないラテの夜鳴きに悩まされました。
おかげで私は寝不足。
結局ブーちゃんのサークルの横にラテのベッドを置いて寝かせたら、朝まで良い子に寝ていました(笑)
ラテがこんなに面倒見がよかっただなんて知りませんでした。


ブーちゃんはラテがしつこくすると嫌がって逃げますが、ラテが寝ているとちょっかい出しています。
なんだかこの2匹、仲良くやっていけそうな感じです。



そろそろコーヒー繋がりの名前にも限界を感じてきましたです・・・
[PR]
by latte-1 | 2010-01-12 21:47 | cat


*Latte*       (JRT/2004.4.7/♀)     *Blend*      (Cat/2009.11/♀)     *Kona*  (Poodle/2011.2.20/♀)


by yappy

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

dog
cat
dog & cat
going out
handmade
food
goods
hospital
yappy
Johnny's
mobile
Malaysia
about this blog

昔の日記

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

記事ランキング

UNIQLOOKS

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧