定期検査2010

今日はラテの定期検査で大学病院へ行ってきました。
c0193061_22125962.jpg

今回は心臓の検査だけ。
肝臓の検査もしてもらうつもりで行ったけれど、状態が安定しているので今回は免除。

検査結果は、心臓の肥大もなく血流の速度も現状維持。
この状態をずっとキープできているので、5年間毎日飲んできたお薬をストップすることになりました!
何年か後にまた薬を飲まなければならない状態になるかもしれませんが、一生飲み続けなければならないと思っていたのでとても嬉しい結果でした。
次はまた1年後の検査になります。



今日のラさんはと言うと、
約1年振りとは言え、大学病院は検査や手術をされた嫌な場所だとインプットされているようで、着くなり震え上がってしまいました。
検査のための絶食もしていたので、ラさんのご機嫌ったらもぉ最悪でした。
お腹空かせて検査から戻ってくると思って、ご飯の用意をして待っていたのに全く食べない・・・(車の荷台でランチ♪)
完全にいじけてしまいました。
c0193061_236568.jpg

帰宅してからも私を若干シカト気味で両親にベッタリ。
もしかして私、恨まれてる? どうやら私が悪者みたいです。
いいさ、いいさ!来年も連れて行っちゃうからね。
[PR]
by latte-1 | 2010-02-26 23:15 | hospital


*Latte*       (JRT/2004.4.7/♀)     *Blend*      (Cat/2009.11/♀)     *Kona*  (Poodle/2011.2.20/♀)


by yappy

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

dog
cat
dog & cat
going out
handmade
food
goods
hospital
yappy
Johnny's
mobile
Malaysia
about this blog

昔の日記

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

記事ランキング

UNIQLOOKS

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧