2回目ワクチン

今日はポカポカを通り越して暑かった~
c0193061_23475947.jpg

急に暑くなったので、衣替えしたり寝具を夏仕様に替えたりで朝からバタバタ。
最近は休日でもコナに付き合って早起きしているので、今朝も5時から活動開始。
おかげで時間はたっぷり。
1日を有意義に過ごせていると思うようにしている前向きな私。


今日は動物病院へ行きました。

ラテの尿検査。
ブーちゃんの虫予防薬。
コナの尿検査、2回目のワクチン接種、フィラリア予防薬。
何だか盛りだくさんなメニューでした。

コナの体重、本日1.95kg。
来週中には2kgの大台にのるね!

今回も病院でシールを作ってもらいました。
c0193061_23552359.jpg

診察台に乗せられても「ぜ~んぜんへっちゃら~♪」なコナなので、写真を撮るのが一苦労なんです。
みんなでコナの気を引こうと名前を呼んだり音を出したりしましたが、台の上を動き回りなかなか撮ることができませんでしたが、看護師のお姉さんが頑張ってくれて何とか成功。
コナってかなりのマイペースだわぁ…

2回目のワクチンが済んだので、もうすぐお散歩デビューです♪


病院に行かなかったブーちゃんは、お家で網戸に付いた虫を退治していました。
c0193061_012818.jpg

[PR]
by latte-1 | 2011-05-14 23:48 | dog


*Latte*       (JRT/2004.4.7/♀)     *Blend*      (Cat/2009.11/♀)     *Kona*  (Poodle/2011.2.20/♀)


by yappy

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

dog
cat
dog & cat
going out
handmade
food
goods
hospital
yappy
Johnny's
mobile
Malaysia
about this blog

昔の日記

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

記事ランキング

UNIQLOOKS

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧