お友達になった予感

ブーちゃんが心配そうにお家の中から見守るなか、
c0193061_22595571.jpg


コナが庭で歩行練習をしました。
c0193061_231674.jpg

お外を歩くのは初めてでしたが、何事にも物怖じしない性格のコナなので、外を歩くのも余裕でした。
しかしマイペースなので好き勝手し放題(-"-)
上手に散歩できるようになるまで、きっと時間がかかるだろうなぁ。



歩行練習を終えたコナとラテを連れて、ちょこっとお出掛けしました。
姉の友人宅のワンちゃんに会いに行ったのです。

c0193061_2391818.jpg

コナより1ヶ月だけお姉さんの“やよいちゃん”です。
最近トリミングに行ったそうで、可愛いピンクのお花を付けていました(#^.^#)
フワフワの毛で、と~ってもカワユイのです♪
抱っこが好きな甘えん坊さん。
大人しくてとっても良い子なのですよ。


やよいちゃん約10Kg。
コナ約2Kg。

こんなに大きさが違うけれど、どちらもパピーです。
c0193061_23224345.jpg



ラテ姉さんにご挨拶してくれましたが、唸って怒られちゃいました。
相変わらずラテはパピーに厳しいんだから…
c0193061_2327161.jpg


怒ったくせにちゃっかり後ろから身元チェック中。
c0193061_2330616.jpg


カプエスや、これまで会いに来てくれたワンコ友達にはことごとく無視され、唯一遊んでくれた“なつちゃん”には悲鳴攻撃で嫌がらせをして、今のところワンコからの人気投票0票、お友達ゼロのコナにやっとお友達ができたかも~!

やよいちゃんはコナに近付いてきてくれるんです。
コナも嬉しそうでした。
やっぱりワンコ同士で年が近いのってわかるんですね。
c0193061_23312861.jpg

今度会ったらもうちょっと遊べるようになるといいなぁ。
でも私、次会う時にやよいちゃんを抱っこできる自信がない…
[PR]
by latte-1 | 2011-05-21 23:13 | dog


*Latte*       (JRT/2004.4.7/♀)     *Blend*      (Cat/2009.11/♀)     *Kona*  (Poodle/2011.2.20/♀)


by yappy

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

dog
cat
dog & cat
going out
handmade
food
goods
hospital
yappy
Johnny's
mobile
Malaysia
about this blog

昔の日記

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

記事ランキング

UNIQLOOKS

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧