天才かもしれない

両親から聞いた話。


今日の夕方、両親がラテコナを散歩に連れていこうとした時の出来事。

散歩の準備をして早く外に出たくてワクワクしているコナとは対照的に
「行きたくない…」と部屋から出ようとしないラテ。

両親が「ラテ早くおいで~」と呼んでいたら、
コナが部屋の中に走って行き、椅子に置いてあったラテの洋服をくわえて走り
ラテの足元に洋服を落としたと言うのです。

コナは最近『洋服を着る=散歩に行ける』と理解している様子。
だからラテにも「早く洋服着なよ」って持って行ったのかな???
もしくは、ただの偶然か???

もし、ちゃんとわかってやっていたとしたら
今まで「コナはアホなの…」って言っていたことを訂正しないといけないな。

でもね、その時ラさんは他の洋服を既に着ていたんだな(~_~;)
そこに気付かないのがコナなんだよね。


c0193061_2354640.jpg

こんな白目むいて寝ているコナちゃんも実は天才なのかもしれないぞ…

[PR]
by latte-1 | 2011-07-22 23:54 | dog


*Latte*       (JRT/2004.4.7/♀)     *Blend*      (Cat/2009.11/♀)     *Kona*  (Poodle/2011.2.20/♀)


by yappy

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

dog
cat
dog & cat
going out
handmade
food
goods
hospital
yappy
Johnny's
mobile
Malaysia
about this blog

昔の日記

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

記事ランキング

UNIQLOOKS

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧