集中力強化

コナの困ったことの一つ、それは集中力がないこと。

例えば、
 ご飯を食べている途中でも気になることがあれば走ってどっか行っちゃうし
 トレーニングをしていてもすぐに飽きちゃうし


そんな集中力のないコナを連れて、しつけ教室へ行ってみることにしました。
最初は教室に行かなくても何とかなると思っていたけれど、なかなかコナとマンツーマンでトレーニングができなくて。
ご褒美のためならいくらだって頑張れるラテと違って、コナはなかなか言うことを聞いてくれなさそうなんだよなぁ(-_-;)
私、凹んで帰ってきそうな気がしてならない。


そこでちょっと予行練習をしてみました。

まずは、「オスワリ」をして「マテ」。
(ご褒美欲しさにラテも一緒にやってしまう・・・)
c0193061_23930100.jpg


何回か続けてるとやっぱり飽きてきて、指に頭を押し付けてきた。
なんだよコナ(・・;) ラテも呆れてるよ。
c0193061_23162054.jpg


週末までに集中力強化だっ!
[PR]
by latte-1 | 2011-09-05 23:22 | dog


*Latte*       (JRT/2004.4.7/♀)     *Blend*      (Cat/2009.11/♀)     *Kona*  (Poodle/2011.2.20/♀)


by yappy

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

dog
cat
dog & cat
going out
handmade
food
goods
hospital
yappy
Johnny's
mobile
Malaysia
about this blog

昔の日記

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

記事ランキング

UNIQLOOKS

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧