ぷらり浅草散歩

またまた山登りが中止になってしまいました。
先月は前日に雨が降ったため中止。
今月は一緒に行く友人が風邪を引いてしまい体調が万全ではないため中止。

気持ちはバリバリ山ガールなのに、まだ筑波山にしか登ってない…


登山は中止になったけれど、ぷらり散歩なら行けるということで浅草に行ってきました。
久しぶりの浅草でしたが、相変わらず浅草寺付近は大混雑。
c0193061_0324480.jpg


人混みを避けて川沿いの遊歩道をぷらり。
天気がよかったのでスカイツリーがキレイに見えました。
c0193061_0344163.jpg



ぷらぷら歩いていると知らないオジサンに「お姉さん、お姉さん!」って呼び止められ振り返ると、「あれ見てごらん。」と言われ、言われた方向を見てみると・・・


わぉっ!
ビルにスカイツリーが映っているではあ~りませんかっ!
c0193061_040729.jpg

知らないオジサン、ありがとう♪
教えてもらえなかったら全く気付かずスルーしているとこでした。
(一瞬、怪しいオヤジかと思って警戒しちゃってごめんなさい。)


一味違ったスカイツリーの写真を撮っていたら、また別の知らないオジサンが近付いてきて、このビルに映りこむスカイツリーの称賛やらアサヒビールのビル(通称:う○こビル)のうんちくやらを語ってくれました(笑)


さらにぷらりと歩いて、静かな場所にたたずむ神社でお参りしたり、
c0193061_0563944.jpg


甘味処に行ったり、
c0193061_0584737.jpg


かっぱ橋道具街に行ったり、
c0193061_102216.jpg


浅草近辺のお散歩を楽しんできました。

こんなお散歩も楽しいけれど、果たしていつになったら山登りができるのだろうか…
[PR]
by latte-1 | 2011-12-10 23:27 | going out


*Latte*       (JRT/2004.4.7/♀)     *Blend*      (Cat/2009.11/♀)     *Kona*  (Poodle/2011.2.20/♀)


by yappy

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

dog
cat
dog & cat
going out
handmade
food
goods
hospital
yappy
Johnny's
mobile
Malaysia
about this blog

昔の日記

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

記事ランキング

UNIQLOOKS

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧