人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日祝日

今日は祝日の土曜日でした。
今年って、祝日が土曜日に重なる日が多いんだってね。
振り替え休日もないから何だか休みが減って損した気分(笑)

もともと土曜日は仕事が休みだから祝日であることなんて全く気付かず普段と変わらぬ土曜日を過ごしていた今日。
土曜日祝日_c0193061_2325026.jpg


ラテの口周りの皮膚が荒れているのが治らないため夕方から病院へ連れて行くことにしました。

病院に着くと電気が半分消えていました。
「あれれ?」と思ったけど、先生の姿が見えたのでとりあえず中に入り、「お休みですか?」と聞いてみると「はい、お休みですよ。」との答え。
先生がいるのにお休みなんて変だなぁと思いつつ、診察してくださるとのことなのでお言葉に甘えて診ていただきました。
帰り際に「今日って、一日お休みだったんですかぁ?」と聞いてみたところ、
「今日は午前中だけすよ、祝日だから。」と先生。

やっべぇ~!( ̄∇ ̄ ;) やっちまっただぁ~!!
日曜と祝日の午後は休診だったんだ…

緊急じゃなかったのに診察していただいて申し訳ない気持ちでいっぱいで帰ったのでした。
次回の土曜日祝日は5月5日。
今後は気を付けないといけないな。


ラテはしばらく飲み薬を飲んで、口周りを清潔にするため毎日洗うことになりました。
汚れを防ぐため口周りの毛をカットしてみました。
土曜日祝日_c0193061_23531772.jpg

by latte-1 | 2012-02-11 23:13 | yappy


*Latte*       (JRT/2004.4.7/♀)     *Blend*      (Cat/2009.11/♀)     *Kona*  (Poodle/2011.2.20/♀)


by yappy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

dog
cat
dog & cat
going out
handmade
food
goods
hospital
yappy
Johnny's
mobile
Malaysia
about this blog

昔の日記

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

記事ランキング

UNIQLOOKS

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧