コナ1歳!

今日はコナのお誕生日です。
あっと言う間に1歳になっちゃった☆
c0193061_6573565.jpg

※プレゼントでいただいたマフラーをしてキメ顔



コナは生後数日で我が家の家族になることが決まっていました。
その頃のコナの写真。
こ~んなにちっちゃくて、ツルツルで、耳が小さかったのね(笑)
どっちの子がコナなのかわからないけど、きっと今の性格を考えると上に乗ってるほうの子がコナのような気がするなぁ。
c0193061_2213049.jpg



楽しみに待つこと約2ヶ月。
途中で震災があり心配もしましたが、ツルツルだった子がクリクリの立派な天パーになって我が家にやってきました。
c0193061_22145640.jpg

こんなに小さかったのに、いつの間にかラテより大きくなっちゃった。
体重はラテのほうが重いけどね。

女の子なのにワンパクで、病気知らずの元気娘!
人懐っこい性格でたくさんの人に可愛がってもらえるお得な性格。
どんな大人になっていくのか楽しみです。



今日は、以前ラテの誕生日にも作ったことがある『なんちゃってケーキ』を作りました。
c0193061_22293070.jpg

ワンコ用バームクーヘンに焼き芋を重ね、ヨーグルトでデコレーション。
昨日焼いておいた「1」と「コナ」の型抜きをしたおからクッキーをトッピングして出来上がり。


ろうそくに火をつけて…
c0193061_223381.jpg



記念撮影と思ったら、早く食べたくて大接近。
大好物のお芋とヨーグルトのコラボだなんて、ジッとしていられないそうです。
c0193061_22343421.jpg



ラテと半分こして食べました。(ラっちゃんラッキ~♪)
c0193061_22443458.jpg

[PR]
by latte-1 | 2012-02-20 22:05 | dog


*Latte*       (JRT/2004.4.7/♀)     *Blend*      (Cat/2009.11/♀)     *Kona*  (Poodle/2011.2.20/♀)


by yappy

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

dog
cat
dog & cat
going out
handmade
food
goods
hospital
yappy
Johnny's
mobile
Malaysia
about this blog

昔の日記

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

記事ランキング

UNIQLOOKS

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧