カテゴリ:mobile( 21 )

いってきます

c0193061_1194211.jpg

いざ、マレーシア〜
[PR]
by latte-1 | 2012-08-25 11:09 | 未分類

J-WAVE LIVE 813+ac

c0193061_231713.jpg

今日8月13日は、FM81.3のJ-WAVEの日です。


Zepp DiverCity Tokyoで行われたスペ シャル・アコースティック・ライヴ『J-WAVE LIVE 813+ac』に行ってきました。


星野源さんサイコ〜♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by latte-1 | 2012-08-13 23:01 | 未分類

整列!

c0193061_23403749.jpg

並んだ4つのおしり。

右から

ラテ
コナ
カプ
エス

おしりにも個性あり(笑)
[PR]
by latte-1 | 2012-07-28 23:40 | 未分類

地味に楽しい

c0193061_20281485.jpg

ブーちゃんが輪ゴムで遊ぶのにハマってしまいました。

口でくわえてビョーンって伸ばして、手でチョイチョイってするのがメチャ楽しいんだってさ。
[PR]
by latte-1 | 2012-07-22 20:28 | mobile

イメチェンしました

c0193061_23532186.jpg

コナの耳の毛を短くしました。
ずっと切らずに伸ばしてきたのでもったいない気もしましたが、思い切ってイメチェンしました。
脚の毛もいつもより短めで細目のシルエットに。
ボディも短め…
なのは、私がカットのレッスンで切り過ぎてしまったため( ̄▽ ̄;)
トリマーさんが綺麗に仕上げてくれましたが、よ〜く見ると所々切り過ぎて陥没してる部分が…
服を着せて隠さないとね(笑)

今回は全体的に短めでなので、これからの季節にはいいかも。
見た目がちょっと男の子っぽいかな?
また冬になったら耳の毛を伸ばそうかなぁ〜
[PR]
by latte-1 | 2012-07-01 23:53 | 未分類

楽しかった〜

c0193061_23112442.jpg

今日は有給取って、ワンコを連れて御岳山へ行ってきました。
暑すぎず雨も降らず、天気に恵まれたおかげで気持ちよくハイキングができました。

コナは留守番させて、久し振りにラテだけ連れてのお出掛け。
ご機嫌だったラさんは、信じられないくらいたくさん歩きましたよ。


一緒に行ったお友達のロディと、神社でお参りもしてきました。
[PR]
by latte-1 | 2012-06-14 23:11 | 未分類

GW前半

c0193061_1255268.jpg

今日からGWの前半が始まった〜♪

やっとこの時期らしい天気になりました。
散歩すると汗ばむくらいに晴れています。
公園では噴水で水遊びする子供も。

コナも水に入りたいらしい…

c0193061_1253535.jpg

[PR]
by latte-1 | 2012-04-28 12:05 | mobile

菜の花咲いた

最近、週末の天気があまりよくないですね。
今日も曇り空で肌寒い日でした。
GWは気持ちよく晴れるといいな。


近所の公園では、桜が終わって菜の花が満開です。
こんな風景を見ると「春だな〜」って感じます。

c0193061_2012491.jpg

[PR]
by latte-1 | 2012-04-22 20:01 | mobile

高機能マナーバッグ

c0193061_19152914.png

見た目も可愛い高機能なウンPバッグをGET。

2匹分のウンPを入れても大丈夫そうな大きさ。
ポッケは裏側に1つと内側に2つ。
顔の口の部分にはティッシュが入る!
(口からティッシュ・・・笑える。)
ショルダーストラップが取り外せて、リードに直接取り付けることもできます。
そして一番嬉しいのが、内側に消臭機能をもったタグが付いているんです。
時々、日に当てることで消臭効果が復活して半永久的に持続するんだって!

なかなかイイ物見つけたわ〜(*´∇`*)
[PR]
by latte-1 | 2012-03-17 19:15 | 未分類

2011大晦日

c0193061_13251876.jpg


昨日で仕事納めもしたし、
年賀状も投函したし、
無事に年を越せそうだけど、
大晦日って気が全くしない…
いつもと変わらぬ土曜日を過ごしている私。
[PR]
by latte-1 | 2011-12-31 13:25 | mobile


*Latte*       (JRT/2004.4.7/♀)     *Blend*      (Cat/2009.11/♀)     *Kona*  (Poodle/2011.2.20/♀)


by yappy

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

dog
cat
dog & cat
going out
handmade
food
goods
hospital
yappy
Johnny's
mobile
Malaysia
about this blog

昔の日記

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

記事ランキング

UNIQLOOKS

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧