カテゴリ:Johnny's( 26 )

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~

この夏休みは大忙し。
マレーシア行って、群馬行って、そして今日は日帰りで新潟へ。

c0193061_005175.jpg


NEWSのコンサートに行ってきました。
とってもパワフルで楽しいコンサートでしたよ♪


しかし、帰りの新幹線はNEWSコン帰りの人々で大混雑。
みんな遠くから観に来てたんだね・・・



さぁ、明日から仕事だ~!
気持ちを切り替えなければならぬ(-_-;)
[PR]
by latte-1 | 2012-09-02 23:59 | Johnny's

NEWSスペシャルプログラム

2週連続でお台場のZeppへ。
今日はZepp Tokyoのほうです。

久しぶりのジャニーズですよ!
NEWSのイベントに行ってきたですよ!

その名も、
集まれ!!!!チャンカパーナ

4人になった新生NEWSに初めて会ってきたですよ!
c0193061_22425556.jpg


とってもとっても贅沢なイベントで、思い出すだけで「ムフフ~」とニヤついてしまう私。
NEWSのみんな、ありがとう♪


次は9月2日にコンサートだ~♪
[PR]
by latte-1 | 2012-08-21 22:57 | Johnny's

テゴマスのまほう@横浜

約1ヶ月半ぶりのテゴマスを観に横浜アリーナへ行ってきました。

c0193061_130560.jpg


入口にはプロモーションビデオでテゴマスが乗っていた飛行機も展示されていました。
c0193061_135942.jpg


今日も2人のハーモニーは最高でした☆

来年もまたテゴマスのコンサートに行けるといいな~♪
[PR]
by latte-1 | 2011-12-17 23:27 | Johnny's

テゴマスのまほう@新潟

昨日は日帰りで新潟へ。

新潟特製ミソスープを見るために…
c0193061_8115222.jpg



テゴマスを追いかけて新潟まで行っちゃいました。
c0193061_8155546.jpg


次は来月の横浜アリーナ♪q(^-^q)
[PR]
by latte-1 | 2011-11-04 08:18 | Johnny's

2011神宮外苑花火大会

今年も行ってまいりました!神宮外苑花火大会@国立競技場。

c0193061_22242854.jpg


昨年と同じ、マッチとテゴマスそして今年はタッキーも出演しました。

今年はテゴマスの尺が短かったな…
[PR]
by latte-1 | 2011-08-06 23:23 | Johnny's

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~

昨日11月21日の出来事。

今年も行って参りました~!

嵐のコンサート@東京ドーム
c0193061_23542110.jpg

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~
c0193061_23543232.jpg

サプライズで、リーダー大野君の30歳のお誕生日を会場全員でお祝いしたり♪
東京公演最終日ってことで、かなり盛り上がったと思われます。

奇跡的に3年連続でチケット取れたけど、来年も取れるかな。
来年も行けますように ♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
[PR]
by latte-1 | 2010-11-22 23:49 | Johnny's

LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010

c0193061_22542175.jpg

初めてNEWSのコンサートに行ってきました!

c0193061_22552145.jpg


しかも土日2連チャンで♪
今日はNEWSお休みして明日また行ってきます。

「どんだけ行くんだ?」と呆れられても行くのです(笑)
2日間、大声出してはしゃいできたけどまだまだ声は出ますよ(*^^)v

明日はきっと浮かれ気分で仕事に手がつかない… かも。


昨日はテープをGETできました☆
c0193061_2344932.jpg

[PR]
by latte-1 | 2010-09-27 23:11 | Johnny's

2010神宮外苑花火大会

昨日は神宮外苑花火大会を見に国立競技場へ行ってきました。
今回は花火が目的ではなく、オープニングアクトで出演したテゴマス目当て♪


でもメインはマッチだったようで…

入口にはマッチトラックどぉ~ん!
c0193061_17193770.jpg


セットの文字は「Matchy」のほうがはるかに大きく…
c0193061_17194496.jpg



お客さんもマッチファン、テゴマスファン、花火を見に来た人たちの混合だったのでいつもと違った雰囲気でした。
私の席の周りにはマッチファンの人が多かったようで、テゴマスが歌っているときは座っていた人たちがマッチが歌い始めたら総立ちになっていました。

でも私、20年以上も前の子供の頃にマッチの舞台を観に行ったことがあったので、またマッチさん見れて嬉しかったです。
私も一緒に口ずさめるような懐かしい曲を何曲も歌ってくれたし♪
どちらかと言うとテゴマス世代と言うよりマッチ世代に近い証しかな…(~_~;)


花火も間近に見えて大迫力でした。(携帯画像だからイマイチ迫力ない写真だけど)
c0193061_17324424.jpg



天気が心配でしたが、雨も降らずそれほど暑くもなく予想していたほど過酷な環境ではありませんでした。
ただ帰る際の混雑っぷりは過酷なもので… それでグッタリでした。
[PR]
by latte-1 | 2010-08-20 17:43 | Johnny's

僕の見ている風景

嵐のアルバムGET!

昨年ベストアルバムは出たけれど、シングルばっかり発売されて待つこと2年と4ヶ月。
やっとオリジナルアルバムが出ました~♪
曲もたっぷりの2枚組みだよ☆
c0193061_2138202.jpg


しかしよく売れていましたよ。
前に並んでいた人も隣のレジの人も後から並んだ人も女子も男子もみ~んな嵐のアルバム買っていました。
大ヒット間違いなさそうだね!


c0193061_2146516.jpg

そうだよラさん、またジャニーズネタだよ(*^^)v
[PR]
by latte-1 | 2010-08-03 21:53 | Johnny's

再び続テゴマスのあい

本日も行ってまいりました、続テゴマスのあい♪
c0193061_23191186.jpg

今日は1日2公演を頑張ったテゴマス。
私は昼間の部に行ってきました。

とにかく暑くて頭がクラクラするほどでした(+o+)


心を落ち着かせるため明治神宮に寄って帰りました。
c0193061_23305878.jpg



さぁ、次は花火大会に行きマス。
[PR]
by latte-1 | 2010-07-31 23:31 | Johnny's


*Latte*       (JRT/2004.4.7/♀)     *Blend*      (Cat/2009.11/♀)     *Kona*  (Poodle/2011.2.20/♀)


by yappy

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

dog
cat
dog & cat
going out
handmade
food
goods
hospital
yappy
Johnny's
mobile
Malaysia
about this blog

昔の日記

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

記事ランキング

UNIQLOOKS

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧