カテゴリ:dog & cat( 35 )

ブーちゃんは大事

コナのことは可愛がってくれないのに、相変わらずブーちゃんのことは可愛がっているラテ。
せっせとペロペロしてお世話しています。
おかげでしょっちゅうブーちゃんの耳のまわりの毛はしっとり(ーー゛)




いつまで経ってもラテはお母さん気取りなのかなぁ。
c0193061_23473521.jpg

(ブーちゃんにアゴ乗っけしておやすみ。)

[PR]
by latte-1 | 2012-04-15 23:48 | dog & cat

使い方が違います

くつろぐのにいい場所を発見して、ちょっと得意顔のブーちゃん。
c0193061_20474985.jpg


水玉の・・・
これは何だろう?
c0193061_20502627.jpg



これはコナ用のキノコハウス。


の、屋根の上。
c0193061_205237.jpg


ブーちゃんは最近このハウスを気に入っていて、よくこの中で寝ています。
ハウスの中はもちろんのことハウスの上の居心地も悪くないみたいです。
使い方間違えてるけど、ブーちゃんだから許す(笑)


キノコハウスをブーちゃんに取られてしまったコナは、ブーちゃん用のイチゴハウスを使用中。
こっちはこっちで気に入っているみたい。
きっとこの子達はハウスを取り換えっこしたんだね。
c0193061_219503.jpg

[PR]
by latte-1 | 2012-02-04 20:54 | dog & cat

寒さを吹き飛ばせ

外は風が強くてさむ~い。
こんな日は、陽が差す窓辺でブーちゃんみたくのんびり過ごしたいものです。
c0193061_215646100.jpg


寒いからできればワンコの散歩もサボりたい気分だけどそうはいかない。
コナの『お外に出た~い!』のアピールが始まっちゃうんだな…

なので公園に連れて行きました。
c0193061_2233044.jpg



今日もコナは元気いっぱい。
私も寒さを吹き飛ばすためにコナと一緒に走ってきました。
c0193061_22103262.jpg


コナと一緒に走るといい運動になるわ。
私が必死こいて走っている間、ラさんは何をしていたかと言うと、

c0193061_22181033.jpg


筒の中に頭突っ込んでた(ーー゛)
オイッ!こらっ!!
[PR]
by latte-1 | 2012-01-29 22:29 | dog & cat

カプがいるよ

週末に用事があって姉宅のほうへ行き、一人で帰るのが寂しかったのでカプを連れて帰ってきちゃった♪
我が家に来てからずっとカプは私のストーカーをしているのです(笑)

ラテ姉ちゃんのことは大好きだけど、ブーちゃんとコナのことは好きじゃないから遊んであげないんだって。
それなのに、ガールズはカプのことがお気に入りみたい。
ブーちゃんは物陰に隠れてカプを待ち伏せして猫パンチしようとするし、
コナは「カプあそぼ~!」って、はしゃいでくるし・・・
そんなブーコナに怒ることができず、困った顔して立っているカプ。
可愛いやっちゃな(^v^)

そんなカプですが、
今日はコナとクリッカーのトレーニングをしていたらコナの横に来て一緒に頑張っていました。

見た目は仲よさそうに見えるね。
二匹のの距離は少し縮まったかな?
コナはカプが一緒にやってたからいつもより張り切ってたよ。
c0193061_22465577.jpg



そして眠くなっちゃったみたいでおやすみ。
ブーちゃんとの距離はまだ縮んでないかな・・・
c0193061_22475574.jpg

[PR]
by latte-1 | 2012-01-17 22:52 | dog & cat

犬じゃらし?

久しぶりにnew猫じゃらし。

c0193061_23474231.jpg



いつものは飽きちゃったみたいであまり遊ばなくなっちゃったけど、やっぱりブーちゃんも新しい物好きなのね。
c0193061_2354684.jpg


ブーちゃんが夢中で遊んでいるのにやっぱりコイツが邪魔をする。
そして軽く破壊行為ι(`ロ´)ノ
c0193061_2357473.jpg



カプリンコ:これはネコちゃんのオモチャだよね~
c0193061_021152.jpg




◆◆◆初めてスマホからアップしてみた◆◆◆
[PR]
by latte-1 | 2011-10-14 23:52 | dog & cat

監視員

コナが傷口を舐めないようにラテとブーちゃんが監視中。
姉さんたち、しっかり見張ってくださいね~!

c0193061_22144249.jpg

[PR]
by latte-1 | 2011-08-28 22:21 | dog & cat

また不在?

ラテ:またカプエスがきてるよ~
c0193061_04674.jpg



エス:きた、きた♪  おとーさーん!
(またまたエスは父にベッタリ)
c0193061_0462183.jpg



カプ:でもさ、なんか たりなくない?
あれだよ、ちゃいろいぃ~の。
c0193061_0463849.jpg



ブーちゃん:ニャッ!!
c0193061_0473354.jpg




そうです、またコナが不在なんですよ。
今日はコナが避妊手術を受けたので病院にお泊りです。
よい子にしているかなぁ。
「お腹すいた!」だの「こっから出せ!」だの文句言ってないかしら。
コナはワガママだからなぁ…
[PR]
by latte-1 | 2011-08-26 23:40 | dog & cat

1匹足りない

昨夜からカプエスが我が家にホームステイ中。

初めて姉抜きのお泊まりを体験したエスは、昨夜は落ち着いて眠れなかったようで今日は父にベッタリくっ付いてひたすら寝ています。
まだまだお子ちゃまなエスもこのホームステイで少しは大人になるとよいのだけど…

カプは夏休みを満喫中って感じで、ラテと一緒にプールで大はしゃぎ。
c0193061_22485211.jpg

明日は何して遊ぼうかね~?





ラテ:そういえば、1ぴきたりなくね?
c0193061_232181.jpg



カプ:ブーちゃんはいるよ~!
c0193061_2259870.jpg



エス:もこもこ。
c0193061_2323580.jpg



ブーちゃん:コニャ~!
c0193061_2302876.jpg




はい、そうです。
コナがいないのです。


コナは姉のところにホームステイしています。
まるで交換留学中の我が家です。
[PR]
by latte-1 | 2011-08-13 23:07 | dog & cat

ビックリ箱?

今日は靴の空き箱が気になるコナ。
中に何か入ってるのかな~?

c0193061_2233675.jpg



あっ!箱の中からブーちゃんの攻撃~



ブーちゃんガンバ~






☆ブーちゃんナイスファイト☆

c0193061_22561082.jpg

[PR]
by latte-1 | 2011-08-09 22:49 | dog & cat

ブーちゃんin紙袋


紙袋からガサガサ音がするよ。
なんだろねぇ?ちょっと怖いねぇ…
c0193061_2327868.jpg



あれれ、何か出てきたぞ!コナ、ビビり過ぎ~(笑)
c0193061_23274191.jpg



ブーちゃんが紙袋の中に隠れてるんだよ。
c0193061_23291143.jpg



ブーちゃんだとわかったらもう紙袋なんて怖くない!
いつもの調子で「ブーちゃんあそぼ~♪」って始まりました。




いつまでもこうして遊んでいるブーちゃん&コナを
ラテ姉さんは優しく(?)見守っているのでした。
c0193061_23381449.jpg




[PR]
by latte-1 | 2011-08-04 23:11 | dog & cat


*Latte*       (JRT/2004.4.7/♀)     *Blend*      (Cat/2009.11/♀)     *Kona*  (Poodle/2011.2.20/♀)


by yappy

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

dog
cat
dog & cat
going out
handmade
food
goods
hospital
yappy
Johnny's
mobile
Malaysia
about this blog

昔の日記

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

記事ランキング

UNIQLOOKS

検索

人気ジャンル

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧