<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ヒマワリ畑

今日は寝不足(-_-)
理由は24時間テレビを見ているから・・・ (現在進行形)


24時間テレビも気になりつつ、ちょこっと買い物に出掛けた先でステキな場所を発見!

c0193061_1554921.jpg

ヒマワリ畑です。


デジカメ持っていなかったので携帯で撮影。
c0193061_15564349.jpg


私、昔からヒマワリが好きで、いつかヒマワリ畑を見てみたいと思っていたんです。
こんな近くにあっただなんて~!嬉し~♪


さて、また24時間テレビ見よっと。
[PR]
by latte-1 | 2009-08-30 16:07 | going out

ROYCE' プラフィーユショコラ

北海道に住む宙ちゃんのママさんから、いい物が届きました~♪

c0193061_21285350.jpg

ラさんもチェ~ック!



ROYCE'のチョコレートです。
プラフィーユショコラ ベリーキューブ、コレお初です♪(女子に人気とか・・・)
c0193061_21372896.jpg

薄いチョコの間に酸っぱいベリーのソースが入っていて、とっても美味しぃぃ~☆
毎日ちょっとずつ大事に食~べよっと(^^)/

宙ママさん、ありがとうございました。
またヨロシクです♪エヘヘ
[PR]
by latte-1 | 2009-08-26 21:49 | food

車検でした

早いものでマイカーを買って3年が経ちました。
思えばブログを始めて数ヶ月が過ぎた頃、ラテを連れてお出掛けしたいがために急に車が欲しくなり、
ディーラーに見に行った翌日に速攻契約してしまったMRワゴンちゃん。
この3年間で12000km走行しました!

ラテのために買った、ラテの車・・・
c0193061_1752676.jpg

いろいろな場所に遊びに行きましたよ。
出不精だった私も出掛けることが増えて、遠出も結構したなぁ。
マイカーを持ったおかげで、一人でも高速に乗れるようになったし。

そんな愛車が初めての車検を迎えました。
車のコンディションは問題なし!

MRワゴンちゃん、これからもヨロシク(^_-)-☆


c0193061_175514.jpg

後部座席は常に犬仕様。(人間乗れません。)
[PR]
by latte-1 | 2009-08-22 17:56 | yappy

七夕祭り ~スウェーデン盤~

今日は何となくテゴマスな日♪

まず、 『テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪』のライブが本日で終了です。
今日は福岡で1日3公演だって!スゲッ( ̄□ ̄;)!!


そして、先月リリースされたシングル 七夕祭り のスウェーデン盤が届きました☆
(注:テゴマスはスウェーデンでもデビューしているのです。)

何故に日本盤のCDも買っておきながら、スウェーデン盤もと言いますと・・・
カップリングの曲が日本盤とスウェーデン盤で違うのです!?

ジャニーズさん、商売上手だよね(^^;)

で、スウェーデン盤にだけ入っている1曲を先日のコンサートで披露してくれたんですよ。
その曲がまた聞きたくって。

Netで注文して待つこと2週間、やっと届いたってわけです。

スウェーデン盤のパッケージ、かなりお粗末じゃない?プラスチックケースじゃなくて、厚紙です∑( ̄Д ̄;)
思わず、昔のシングル盤レコードを思い出してしまった私。
c0193061_22101824.jpg



c0193061_22312995.jpg
そしてそして、テゴマスから残暑お見舞いが届きました~☆

もちろん非売品。

シングル&アルバム連動キャンペーンに応募して
当選したので~す♪
(全プレじゃなくて、抽選で5000名だよ!)



[PR]
by latte-1 | 2009-08-20 22:35 | Johnny's

All the BEST! 1999-2009

嵐のベストアルバムが出ましたよ~♪
デビューから10年間でリリースされたシングル31曲+新曲1曲が収録された豪華なアルバムです。
そしてそして、初回盤には嵐のメンバーがセレクトした10曲を収録した1枚が付いています。

なのでパッケージもデカッ!!
c0193061_21145155.jpg

このアルバムは、袋に入れたまま大切に保管することにします(^^)

今回は初回盤を予約できない人まで出たらしい。
最近の嵐人気はすごいね・・・
今月28日~30日に行われる10周年記念ライブの国立競技場公演のチケットも取れなかったし(涙)
[PR]
by latte-1 | 2009-08-18 21:26 | Johnny's

ラテのマイブーム

今日はカプリンコの髪型をラーメンマン風にしてみました!
c0193061_13261119.jpg

名付けて、カップメンマン★ (超弱そう・・・)



さて、
最近のラテは、水の中に顔を入れて鼻からブクブク息を出すのがマイブームらしい。
何が楽しいのかよくわからないけれど、やたらとこれをやりたがるのです。


そんなラさん、先日ゲットしたイルカのおもちゃで遊びました。
c0193061_13444038.jpg



こんな風に遊びます。  



やっぱり鼻からブクブクやってるし。
c0193061_13455728.jpg


もう誰もラテを止められない・・・ 
 




その頃、カップメンマンは???


暑くて外で遊ぶのイヤだって。
弱っちぃなぁ、カップメンマン。
c0193061_13481797.jpg

[PR]
by latte-1 | 2009-08-15 13:54 | dog

久しぶりの二人っ子

只今、カプリンコを預かり中。
c0193061_2158561.jpg


カプと離れて暮らすようになってから、張り合いがなくなってしまったからか何となく老け込んだラテ・・・
久しぶりのラテカプ二人っ子生活に、ラさんとても生き生きとしています♪


最近はオモチャで遊んでいると必ずエスに奪われてしまい悲しい思いをしているカプも、我が家では大好きなパンパンを独り占めできてこの通り。
久しぶりにパンを咥えてモミモミしています。
c0193061_2204511.jpg

エッちゃんがいないとゆっくりモミモミできますね~♪ by カプリンコ



今日はラテカプにこんなオモチャをお土産だよ~!
c0193061_223587.jpg



怖がって近寄れないカプをよそにラさん興味津々で戦闘体勢。
c0193061_2254583.jpg


そして、
こんなにテンション上がっちゃいました~
ソファの上で意地焼けたカプがパンを咥えて変な声を出しています(^^;)


カプリンコも参戦!
2匹のテンションMAXです。


ラさん久しぶりに大はしゃぎした後はグッタリ。
カプがいるといっぱい遊べて楽しいね~。
c0193061_22134757.jpg

あぁ、しんどい・・・ by ラテ






c0193061_22163892.jpg


今日はもう1つお土産があるのです。
こっちは水に浮かべて遊ぶオモチャ。
今度、たらいに浮かべて遊びましょう♪



[PR]
by latte-1 | 2009-08-10 22:22 | dog

ハウス食品プレミアムナイトご招待キャンペーン

今月に入ってCMでもやっていますが、
11月にディズニーシーで嵐のプレミアムイベントが開催されます♪♪ 
ハウス食品で招待キャンペーン実施中!

ってことで、我が家では8月&9月はハウス食品強化月間となりました☆


  カレーもハウス
  シチューもハウス
  ハヤシライスもハウス
 
  お昼は、スープdeおこげ
  おやつは、とんがりコーン   

こんな感じです。

c0193061_2244749.jpg


幸いなことに母も嵐ファンとあって、せっせとバーコードを集めています。

この夏は、ハウス食品の売り上げ伸びそうだね(^^)
[PR]
by latte-1 | 2009-08-06 22:51 | Johnny's

テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪

今日は、テゴマスのコンサート@国立代々木競技場 第一体育館へ行ってきました♪
c0193061_22418100.jpg

嵐のことは時々ネタにしていたけど、NEWS(特にテゴマス)も好きなので~す。

やっぱりテゴマスは歌が上手いね(^^)/
楽しい演出もあり~ので、とてもよいコンサートでした☆
[PR]
by latte-1 | 2009-08-05 23:03 | Johnny's

プールであそぼ♪

土曜日の出来事ですが、
茨城にあるドッグランひぬまへ遊びに行ってきました。
こちらには大きなプールと芝生のランがあるんです。

プールで遊ぶ計画だったのに天気予報はくもりマーク。
「ちょっと寒いかな?」と思っていたら超が付くほどの晴天となりました。
これはスーパー晴れ女の姉のおかげか・・・

今回のメンバーは、いつもカプエスが遊んでもらっているお友達のさくらちゃんニコル君、そして前日にタイミングよく「プールに行きませんか?」とお誘いをくれたクインちゃんアリスちゃん姉妹です。

クインちゃんとさくらちゃんは、なんと!異母姉妹でした~
こうして一緒に遊んでいると、どっちがどっちか分からないくらい似ているんです。
c0193061_2132286.jpg



プールが初めてのアリスちゃんは、パパさんと特訓して水泳をマスターしました!
c0193061_21361575.jpg



さくらちゃんとニコル君はプール大好き!
仲良くオモチャを追いかけてプールにダイブ。(ラブラブだね~)
c0193061_21444944.jpg



さくらちゃん、カメラ目線で余裕の泳ぎ。
c0193061_2147336.jpg



豪快に泳ぐニコル君、カッコイイ~
c0193061_21475293.jpg



ラテカプエスはと言うと・・・
自らプールに入ることはなく、こちらがプールに入れればスイスイ泳ぐって感じでした。


すました顔して泳ぐラテ。
c0193061_21545061.jpg



初プールだったエスは、何気に泳げてました。
だけどユラユラ~っと水の中を漂ってる感じで何か変(笑)
c0193061_21554449.jpg



カプナプトラ上陸!
c0193061_2203620.jpg




プールで遊んで冷えてしまった体はドッグランで温めましょう!

c0193061_2233267.jpg

c0193061_223449.jpg


全員集合写真は撮れず・・・
c0193061_22421.jpg



エスはアリスちゃんに遊んでもらいました。
c0193061_225142.jpg

c0193061_2252747.jpg



そして、みんながビックリな出来事が・・・
ラテがカプを追って猛ダッシュ!飛んでます。
c0193061_2285572.jpg

これ、家の庭では時々やるのですが、ランではやったことがありません。
いつもランでは地蔵犬のラテが、こんな風に走るのはかなり珍しいことなのです。
きっとラさん超ご機嫌だったのでしょう。


ワンコ達はみんなご機嫌に遊べて、帰りの車では言うまでもなく爆睡。
飼い主達も楽しい1日を過ごせたので、名残惜しくてなかなか解散できず(笑)
また遊びに行きたいな~♪
[PR]
by latte-1 | 2009-08-04 21:43 | going out


*Latte*       (JRT/2004.4.7/♀)     *Blend*      (Cat/2009.11/♀)     *Kona*  (Poodle/2011.2.20/♀)


by yappy

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

dog
cat
dog & cat
going out
handmade
food
goods
hospital
yappy
Johnny's
mobile
Malaysia
about this blog

昔の日記

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

記事ランキング

UNIQLOOKS

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧