<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アロマ加湿器 SHIZUKU

不気味に光るこの物体は???
c0193061_22563735.jpg



アロマ加湿器でした~♪
c0193061_22583120.jpg


大掛かりな部屋の模様替えも無事に終わり、加湿器を置くスペースができたので買っちゃいました。
前々から風邪を引くたびに自分の部屋にも加湿器が欲しいと思っていたんです。
オレンジのカラーと雫のような形がお気に入り。
アロマオイルもセットできるし、お水もたっぷり入るのでGOODです。
こうしてラさんと並べてみるとずいぶん大きいね(^^)
今から風邪予防として活躍しそうなアイテムです。
[PR]
by latte-1 | 2009-09-26 23:34 | goods

ラさん、おかえり

あっと言う間にシルバーウィーク終わっちゃった。
今日は何となく月曜日な気分で仕事していたけど、木曜日なんですね~♪ ちょっと得した気分。

姉の家にホームステイしていたラテも帰って来ました。
カプだけ一人っ子で静かだった我が家も3ワン揃って賑やかです。
c0193061_210598.jpg



連休中のラさんは、姉の旦那のくまさんと仲良くお散歩行ったりお出掛けしたり、それはそれは楽しかったそうです。
c0193061_2141841.jpg

「あたい エッちゃんの めんどうもみたよ。」 (←ウソつき!)




カプも私と一緒にお出掛けして楽しかったよね~?(カプが帰っちゃうと寂しいわ・・・)
c0193061_2184155.jpg



さぁ、明日仕事に行けばまたお休み~♪
週末は部屋の模様替えの続きしよっと。(結局、連休中に終わらなかった。)
[PR]
by latte-1 | 2009-09-24 21:25 | dog

クイアリちゃんとデート

今日もカプと一緒に楽しくお出掛け♪
大喜びで車に乗り込んだカプですが・・・
c0193061_20372211.jpg

あれれ?コロッと寝ちゃったよ。



今日はこちらのプリティ~ガールズとおデートです。
c0193061_2040261.jpg

クインちゃん&アリスちゃん姉妹と一緒に公園で遊びました。



c0193061_20394576.jpg

「うひゃ~!ぼっくん びじょにかこまれて しあわせです~♪」



元気にオモチャを追いかけて遊ぶガールズをよそにカプは???
c0193061_20432753.jpg



また寝てる(-_-)zzz  ちゃっかりレジャーシートの上に乗ってるし。
c0193061_20451287.jpg

昨日の山登りの疲れが抜けていないオヤジなカプリンコ。
公園でのんびりするのが気持ちよくて眠くなっちゃったみたい。


そんなカプはアリスちゃんのことがちょっぴり気になっちゃったみたいでモジモジクネクネ。
なぜか照れまくって積極的になれないチキンボーヤなカプリンコでした。
カプってば、アリスちゃんがパピーの頃は完全拒絶してシクシクしてたくせにね(^^)
c0193061_204718.jpg


クイアリちゃ~ん、また一緒に遊んでね♪
[PR]
by latte-1 | 2009-09-22 21:05 | going out

巾着田&物見山

今日は、うぃに家のお出掛けにカプと一緒に便乗させていただきました。

行った場所は、日高市にある巾着田 です。
渋滞覚悟で行ったけれど、予想以上に激混み・・・
ちょうど曼珠沙華の花が見頃なのでした~!

c0193061_2148437.jpg


まるで森の中に赤い絨毯を敷いたよう。
こんなにたくさんの曼珠沙華を見たのは初めてです。
c0193061_21514187.jpg


ワンコ達と一緒にぐるっとひと回り。
c0193061_21522053.jpg


c0193061_21531651.jpg

「うしろの あかいの なんですか?」




激混みの巾着田を早々に後にして、近くのお山へ行ってみました。


人っ子一人いない怪しげな(?)山道へGO!
c0193061_21583662.jpg


物見山に登りました。
c0193061_2157326.jpg


山頂到着~♪
私、軽く息が上がってしまいました。(体力なさすぎ・・・)
c0193061_224413.jpg


ワンコ達は余裕で登っちゃった!山道歩くの楽しいよね。
c0193061_227996.jpg


私のことを途中で止まって待ちながら歩いてくれたカプリンコ。
今日もよい子でした☆
c0193061_2293538.jpg



曇っていたのであまり景色が見えずでした。(晴れていたらキレイなんだろうなぁ。)
c0193061_22125380.jpg


うぃ家のみなさま、今日はお世話になりましたm(__)m
また山歩きに連れて行ってくださいね(^_-)-☆
[PR]
by latte-1 | 2009-09-21 22:17 | going out

capu Latte 日記

このところ週末になると部屋の片付け&模様替えを頑張っているけれど、ちっとも捗らない(-_-;)
いい加減この連休中には終わらせたいな。


今日は家具屋&ホームセンター巡り。
私の買い物に付き合ってくれたのは、ラテじゃなくてカプリンコです。

c0193061_20273092.jpg


只今、カプを預かり中でっす♪
連休中、姉夫婦がカプの苦手な場所に行かなければならない用事があるためカプは我が家に非難しています。
あっ、ラさん? ラテはウキウキで姉の家に遊びに行ってしまいました。
なのでしばらくこのブログは "カプ日記" になります。



今日はカプと一緒にアルじぃちゃんのところにも行ってきました。(お彼岸だからね。)
アルじぃのお骨をクンクンしてご挨拶できたよい子のカプリンコ。
c0193061_2036183.jpg




お散歩に行った公園でもちゃんと歩いてよい子です。
ラさんは途中で何度もエンストしちゃってなかなか進まないからね(^^;)
c0193061_2058158.jpg



うちの両親もだけれど、何故かカプのことは過保護にしてしまう・・・ カプってそんなキャラなんだよね。
この連休中、夢のような一人っ子生活を満喫できるといいね~♪
c0193061_2112456.jpg

カプの一人っ子生活を一番満喫しそうなのは、父かもしれないが・・・
[PR]
by latte-1 | 2009-09-19 21:14 | dog

スタミナ付けます

季節の変り目のせいか、珍しく体調を崩して寝込んでしまいました。
しかし、驚異的な回復力であっと言う間に元気になり、食欲も回復!

ってことで、今日は弱った体にスタミナを付けるため焼肉ランチ~♪
c0193061_2057034.jpg


お肉が美味しいと評判の焼肉屋さんへ行ってきました。
こちらのお店は、テラス席ならワンコOKなのでラさんも一緒。
c0193061_20584571.jpg


うぃに家と一緒に行ったよ。
c0193061_20593425.jpg


焼肉中、よい子に待っててもらうワンコ達には、姉が焼いたワンコパンを食べて耐えてもらいました。

七輪で焼くお肉は評判通りウマウマ~♪そして、サイドメニューも美味しくて大満足。
意外な場所に、こんなに美味しい焼肉屋さんがあったなんて~!かなり嬉しい。
今度は姉(通称:肉女)も連れてきてあげないとね。
c0193061_2171515.jpg
c0193061_2172530.jpg


「しばらく食欲がなくて、今日はあまり食べられないかも・・・」なんて言っていた私ですが、ガッツリ食べちゃった(^^ゞ
(2日前は丸一日何も食べられなかったのがまるで嘘のよう。)



焼肉の後は近くの公園でお散歩。
c0193061_21145530.jpg


ここは、昔アルじぃちゃんが若かった頃によくお散歩に来た公園です。
私には懐かしい公園ですが、ラさんはお初だね。
c0193061_2116385.jpg


日なたは暑くてまだ真夏のようでしたが、木陰は風もあって超快適!
初めての場所好きなラさんはもちろんご機嫌で、たっぷりお散歩してきました。


途中で伸びちゃったうーちゃん。
よわっちぃおとこだな。 byラテ
c0193061_21263076.jpg

[PR]
by latte-1 | 2009-09-06 21:35 | food


*Latte*       (JRT/2004.4.7/♀)     *Blend*      (Cat/2009.11/♀)     *Kona*  (Poodle/2011.2.20/♀)


by yappy

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

dog
cat
dog & cat
going out
handmade
food
goods
hospital
yappy
Johnny's
mobile
Malaysia
about this blog

昔の日記

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

記事ランキング

UNIQLOOKS

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧