<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010

c0193061_22542175.jpg

初めてNEWSのコンサートに行ってきました!

c0193061_22552145.jpg


しかも土日2連チャンで♪
今日はNEWSお休みして明日また行ってきます。

「どんだけ行くんだ?」と呆れられても行くのです(笑)
2日間、大声出してはしゃいできたけどまだまだ声は出ますよ(*^^)v

明日はきっと浮かれ気分で仕事に手がつかない… かも。


昨日はテープをGETできました☆
c0193061_2344932.jpg

[PR]
by latte-1 | 2010-09-27 23:11 | Johnny's

玩具か?寝床か?

トンネルの中に入るとシャカシャカ音がして両端にボールまで付いている、楽しいこと間違いなしの猫用おもちゃ。

ですが、
ブーちゃんはあまり楽しめないようです。
c0193061_2046819.jpg


最初はすごく楽しそうに遊んでいたのですが、遊び始めた数分後にハプニングが。

「ワ~イ♪」って遊んでいる途中に横の小窓から首を入れたら抜けなくなっちゃって…
おかげでブーちゃん大パニック!そしてブーちゃんのテンションだだ下がり(-_-)
あっと言う間に遊ばなくなってしまいました。(ブーちゃんって結構根に持つタイプね。)


しばらく放置しておいたら、このトンネルに住み付いている子がいましたよ。
c0193061_210229.jpg


ラさん完全にベッドと勘違いしているね。
使い方間違えてるからブーちゃんが気になるみたいだよ。

c0193061_2112923.jpg


自分は遊ばないくせにラテが中に入っていると気になるみたいで寄り添って見ています。

c0193061_21101064.jpg

ブーちゃんも遊ばないなら寝床にしていいんだよ~(笑)
[PR]
by latte-1 | 2010-09-23 21:17 | dog & cat

いらっしゃいませ♪

今日はお友達のセラちゃんが遊びにきてくれました。
c0193061_22215695.jpg


カプとセラちゃんはとっても仲良し。
カプに「今日はセラちゃんが遊びに来てくれるよ~!」って教えたら、ピョンピョンジャンプして喜んじゃうくらいセラちゃんのことが大好きなんです。


今日も2匹でガウガウして遊べたね(*^_^*)
c0193061_22262869.jpg


最近、妹ができてお姉さんになったセラちゃん。
色々我慢の日々を送っていると思われますが、今日は気分転換できたかな?
c0193061_22304241.jpg



今度は妹のなつちゃんも一緒に遊びにきてね~!
c0193061_2234826.jpg



そうそう、ブーちゃんが「シャ~!」って怒ってごめんね。
ブーちゃんがもっと小さい頃はセラちゃんに遊んでもらったのに・・・
生意気ネコに育ってしまったようです(-_-;)
c0193061_22582699.jpg

[PR]
by latte-1 | 2010-09-12 23:03 | dog

奇跡の4ショット

只今カプエス滞在中。

我が家に来るといつも夜は私の部屋でラテと一緒に寝ている可愛い可愛いカプチ~ノ。
c0193061_0544193.jpg


そんなカプは相変わらずブーちゃんが苦手。
だから4匹揃って写真を撮りたいけどなかなか成功しません。

c0193061_056294.jpg

無理矢理4ショット(一応4匹写っています。)




しかし今日は奇跡の4ショットに成功しました~♪



ほらねっ!
4匹並んでカメラ目線~!!
c0193061_110571.jpg

奇跡だ~ヽ(^。^)ノ
この後すぐに4匹バラバラ・・・ 結局1枚だけしか撮れませんでした。
[PR]
by latte-1 | 2010-09-11 23:51 | dog & cat

警戒中!

ブーちゃんがソファの上で固まっています。
クッキーモンスターの新しいマットがあることに気付き厳重警戒中になったわけです。
c0193061_2257574.jpg

ここにはラテとブーちゃんが窓辺で日光浴するとき用にエルモのマットが敷いてありました。
それが古くなったのでクッキーモンスターのマットに替えたのでした。
(どちらも弟がUFOキャッチャーでゲットしてきた物。)

それにしてもブーちゃんは、マットの色が赤から青に変わったことが分かったのか???
「そこまでビビらなくても…」ってくらい警戒しちゃって、少しずつ近付こうとしています。
後ろから「わぁ~!」なんて大声出したら飛び上がって驚くんだろうなぁ(笑)
c0193061_2395796.jpg


やっとこ前脚だけマットの上に置けたけど、またしばらく固まっちゃった。
警戒心と好奇心のどちらを選ぶか葛藤中なのかな…
c0193061_231375.jpg


ずいぶん時間を掛けてやっと落ち着いたようです。
c0193061_23175920.jpg


ブーちゃんって好奇心が強いけど警戒心も相当強いです。
ラテなんてぜ~んぜん気にしないのにね~。
c0193061_232301.jpg

[PR]
by latte-1 | 2010-09-06 23:26 | cat

“なつ”が来た!

近所のお友達のセラちゃんに妹ができたと聞き、早速会いに行ってきました。

なつちゃんです。
c0193061_206034.jpg

まだ生後2ヶ月ちょっとのパピパピちゃんです。
見ているだけで思わず顔がほころんでしまうほどのかわゆさです♪


久しぶりにジャックのパピーと戯れて、ラテのパピー時代を思い出しました。
将来ラフになりそうな毛の感じとか、体型や体の柄の位置とか・・・
ちょうど迎え入れた頃のラテと似ているなぁって。

ラテの幼少期が懐かしくなって、昔の写真を見たくなっちゃいました。
これが間もなく生後3ヶ月になる頃のラテ。
c0193061_20152450.jpg
c0193061_20153538.jpg

昔は垂れ耳でした・・・
昔から脚は短めでした・・・



なかなか写真が撮れないくらい元気いっぱいに動き回るなつちゃん。
将来は『やんちゃ娘』になりそうな予感がします(笑)
c0193061_20184118.jpg



ワクチンが終わったら一緒に公園へ散歩に行こうね!
c0193061_20213094.jpg

なつちゃんの成長が楽しみです☆彡
[PR]
by latte-1 | 2010-09-04 20:29 | dog

肉球ケアクリーム

ふとラさんの肉球を触ってみたらカッサカサでビックリしちゃいました。
c0193061_22155892.jpg

アスファルト熱かったかな?
って思ったけど、最近暑いことを言い訳に散歩サボり気味なんだけどなぁ・・・


これまで肉球のトラブルってなかったのですが、これを機に肉球クリームを常備することにしましたよ。
c0193061_22233429.jpg



スベスベになるように、よ~くすり込んでおきましょう!
c0193061_22263037.jpg

あっ!またブーちゃんが見に来たよ。
[PR]
by latte-1 | 2010-09-01 22:30 | goods


*Latte*       (JRT/2004.4.7/♀)     *Blend*      (Cat/2009.11/♀)     *Kona*  (Poodle/2011.2.20/♀)


by yappy

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

dog
cat
dog & cat
going out
handmade
food
goods
hospital
yappy
Johnny's
mobile
Malaysia
about this blog

昔の日記

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

記事ランキング

UNIQLOOKS

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧