寒いけど満開

c0193061_20481562.jpg

明日から4月だっていうのにこの週末は寒かったぁ〜。
でも公園では桜が満開!
さすがに今日は、お花見している人はいなかった。(寒すぎる。)
空いてる公園で桜を見ながらのんびりお散歩してきました。

いつもならラテの誕生日頃に桜が満開だけど、来週には散っちゃうかなぁ。
[PR]
# by latte-1 | 2013-03-31 20:48 | mobile

那須旅行

3月が誕生日の姉と私に母が温泉旅行withワンコをプレゼントしてくれました。

行き先は那須のペンション『メゾン ド ブラン』さん。
人間3人+ワンコ4匹がお世話になりました。
c0193061_16551639.jpg


こちらのペンションは、ワンコも入れる温泉があり(←母の希望)、食事が美味しいと評判なんです。
ドッグランもあります。
c0193061_16591821.jpg

c0193061_16593296.jpg
c0193061_16594346.jpg


期待していたお食事は、
自家製クリームチーズの前菜から始まり、スープ、魚料理、ローストビーフ、デザートまで全て美味!
姉なんてローストビーフをおかわりしてました。(さすが肉女)
そして誕生日当日だった私には、姉が内緒で予約してくれていたバースデーケーキのサプライズが♪

お食事タイムの写真は全て姉が撮影していたため写真なし(~_~;)
そのうち姉がブログでアップしてくれるかな…


そしてラテコナ初めての温泉体験。
浴室にはペット用のバスタブが置いてあるんです。
c0193061_1732542.jpg

コナは足湯、ラテはバスタブにお座りして半身浴。
ラさんは温泉が気に入ったようで、朝風呂まで楽しんじゃいましたよ。
ワンコ達を温泉に入れてあげたいと思っていた母も大満足です。

また違う季節にも泊まりに行きたいな♪
[PR]
# by latte-1 | 2013-03-20 17:19 | going out

コナ2歳!

今日はコナの誕生日~♪ 2歳になりました~!

c0193061_22404640.jpg

病気一つしないで毎日元気いっぱいです。
食べるの大好き、寝るのも大好き、遊ぶのも大好き!だけどちょっぴり気が小さくて弱虫なコナ。
2歳になってもまだまだお子ちゃまな感じが抜けません。
我が家の末っ子だからこれでいいのだ~(笑)



先日、2月生まれのお友達とお誕生日会をしました。
c0193061_2250427.jpg

☆ ViVi  3歳
☆ Kona 2歳
☆ Luna 1歳

ルーナちゃんは参加できませんでしたが、ViVi君とシダックスのワンだふるルームへ行ってきました。
初めての場所に馴染めず拗ねまくりのコナ。
もっと色んな場所に連れて行って、経験値を上げないとダメだな…
c0193061_22533676.jpg

[PR]
# by latte-1 | 2013-02-20 22:59 | dog

初雪降りました

c0193061_19414191.jpg

c0193061_19414150.jpg

昨日はとってもよい天気だったのに、今日はガッツリ雪が降りました。
庭にも雪が積もったのでラテコナを放牧。
初雪遊びのコナは大はしゃぎ!
ラテ姉さんは、「雪ごときではしゃいでられないわ…」って感じ。

明日の朝はカチカチに凍結してるのかな。
嫌だなぁ。
[PR]
# by latte-1 | 2013-01-14 19:41 | mobile

2013元旦

c0193061_13193729.jpg

[PR]
# by latte-1 | 2013-01-01 13:19 | mobile

クリスマス2012

メリークリスマス♪

c0193061_22555170.jpg

[PR]
# by latte-1 | 2012-12-24 22:55 | mobile

コロンの棒

c0193061_15305336.jpg

ながぁ〜いコロンをいただきました♪
こんなに長いコロンがあるなんて知らなかった。

嬉しい(*≧∀≦*)
[PR]
# by latte-1 | 2012-12-22 15:30 | mobile


*Latte*       (JRT/2004.4.7/♀)     *Blend*      (Cat/2009.11/♀)     *Kona*  (Poodle/2011.2.20/♀)


by yappy

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

dog
cat
dog & cat
going out
handmade
food
goods
hospital
yappy
Johnny's
mobile
Malaysia
about this blog

昔の日記

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

記事ランキング

UNIQLOOKS

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧