人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらちゃんと遊ぼ♪

昨日は、うぃに家と共にお出掛けしてきました。


出掛ける前にちょっとしたハプニングが・・・

食欲旺盛で頭の中はほぼ食べることしか考えていないラテが朝ごはんを食べないんです。
普段は、ご飯の準備が待ち切れなくて大騒ぎしちゃうのに尻尾も下がって元気がありません。
ラテに食欲がなくて元気がないなんて相当具合が悪いはず。
ラテが大好きな父にかまってもらっても尻尾が下がったままで喜びません。
これまでの肝臓病や心臓病のこともあり、こんな状態だと即病院へ連れて行かなければと思ってしまうのです。
そこでminimさんに連絡。
「実はラテの調子が悪くて、病院へ・・・」なんて話している途中に後ろで「ワンワンワ~ン!」と騒ぐ犬が!
えぇ~( ̄□ ̄;)!! ラさん!? しかも、ご飯完食してるし~! ってことで、元気になりました。
私がアタフタしている間に父がずっとラテをさすってあげていたら元気になったらしい。(スゲ~!親父のゴッドハンド☆)
ったく、何事もなくてよかったけどラテがこうなるとみんな本気で心配するんだから!
仮病説もありますが、前の日に張り切って散歩をして庭でもオモチャで遊びまくったので、疲れていてもっと寝ていたかったのであろうと読んでいます。



気を取り直して茨城へGO~!
さくらちゃんに会いに行きました。

さくらちゃんと遊ぼ♪_c0193061_14495515.jpg


ワンコ達のお楽しみタイムの前に飼い主たちのウマウマタイム♪
さくらちゃんと遊ぼ♪_c0193061_145273.jpgさくらちゃんと遊ぼ♪_c0193061_14522220.jpg




その後ドッグランへ。
でっかいカメさんがいるランへ連れて行ってもらいましたが、写真を撮る前にカメさんは退場してしまいました。(残念)
ランは貸し切り状態で、ワンコたちも伸び伸び遊べました。

ジャックレディース、仲良くなれるかな~?
さくらちゃんと遊ぼ♪_c0193061_1457351.jpg


さくらちゃんは元気いっぱいだね!
さくらちゃんと遊ぼ♪_c0193061_15094.jpg


ご機嫌なうーちゃん。
さくらちゃんと遊ぼ♪_c0193061_14595569.jpg


うーちゃん、カプに会うの久しぶりだね。
さくらちゃんと遊ぼ♪_c0193061_1512912.jpg


ラテカプのツーショットも久しぶりでしょ?
さくらちゃんと遊ぼ♪_c0193061_1522928.jpg


エスに気に入られたうーちゃん。
子守りしてやってね~♪
さくらちゃんと遊ぼ♪_c0193061_154297.jpg




最近、茨城を満喫している私とラテ。
埼玉と違って、ワンコOKの素敵なお店や広~い公園がたくさんあって羨ましい限りです。

さくらちゃん、また一緒に遊んでね!






*** いただきもの ***

みじゅきさんお手製の素敵なデコレーション石鹸をいただきました。
デコパージュって言うんだって!
さくらちゃんと遊ぼ♪_c0193061_15143120.jpg


ありがとうございます♪ 大切に飾らせていただきますね。
by latte-1 | 2009-05-24 15:32 | going out


*Latte*       (JRT/2004.4.7/♀)     *Blend*      (Cat/2009.11/♀)     *Kona*  (Poodle/2011.2.20/♀)


by yappy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

dog
cat
dog & cat
going out
handmade
food
goods
hospital
yappy
Johnny's
mobile
Malaysia
about this blog

昔の日記

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

記事ランキング

UNIQLOOKS

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧