人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発達ですか?

おとといラテのマイクロチップの動作確認と傷口の経過を診てもらいに病院へ行った時のこと。

太い針を刺しただけに傷口も痛々しい感じでしたが、化膿もせず順調に回復しました。
場合によっては傷口を縫わなければならないこともあるそうですが、ラテは縫わずに済んでよかった。


先生がラテの首の辺りを触ってマイクロチップを探していると・・・

あれ?先生、見つかりませんか~(?_?)


実はね、ラさんの首周りのお肉ってやけに厚いんです。
首輪の位置は普通に細いから、首のちょっと下の辺りのお肉が厚いのかな?
発達ですか?_c0193061_21374831.jpg

こんな風にムギュ~ってつかめちゃうの。
毛で隠れていてよく見えないけど、3段腹みたくなっているんです。
前々から姉にからかわれたり、私もムニュムニュ触ったりしていて分かってはいたけれど、マイクロチップが見つからないほどだったとはねぇ。


先生に 「ラテの首の肉すごいですよね?普通こんなんじゃないですよね?」 って聞いてみたら

「発達しちゃったんだね。」 だって。

発達って・・・(笑) 
先生、笑えるんですけど~(^_^;)

何はともあれ、マイクロチップリーダーではちゃんとピピッって読み取れたので大丈夫です。
きっとラテの3段首のどこかにマイクロチップが潜んでいるのでしょう。


帰宅して父にラテの首の肉が発達してると言われたことを伝えると、
「ラッちゃんは、もっと大きくなる予定だったのに大きくならなかったから首の皮が余っちゃってるんだよっ!」 だって。

ってことはラテの胴がもっと長くなる予定だったの? だとしたら首の皮が余ったって成長しなくてよかったよ。
まったくぅ~!適当なオヤジなんだから~(ーー;)


ラッちゃん、首のお肉のことは気にするな~
発達ですか?_c0193061_21521723.jpg

ラテ: せんせ、 はったつしてるって どゆことですか?

by latte-1 | 2009-11-26 22:20 | dog


*Latte*       (JRT/2004.4.7/♀)     *Blend*      (Cat/2009.11/♀)     *Kona*  (Poodle/2011.2.20/♀)


by yappy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

dog
cat
dog & cat
going out
handmade
food
goods
hospital
yappy
Johnny's
mobile
Malaysia
about this blog

昔の日記

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

記事ランキング

UNIQLOOKS

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧