人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARASHI Anniversary Tour 5×10

昨日、行ってきました~♪ 嵐のコンサート@東京ドーム。
ARASHI Anniversary Tour 5×10_c0193061_1728152.jpg

ARASHI Anniversary Tour 5×10_c0193061_17362771.jpg


嵐の10周年記念コンサートということで、超・超・超楽しみにしていました。
今回は夏に行われた国立競技場でのコンサートのチケットが取れなくて、東京ドーム公演も取れる自信がなかったのですが、

なんとっ!

まさかの~!?

アリーナ席Bブロックのチケットが取れてしまったんですねぇ~

人生初のアリーナ席で見るコンサートが嵐さんだなんて、感激っす。
こんなチャンスは二度とないと思い、万全の体調でコンサートに挑もうと健康管理に気を付けて過ごしてきましたよ。
おかげで会社の席が近い子がインフルになったて、私は超元気でした(笑)



会場に入り席に着くと、ステージまでの近さに圧倒されとにかく落ち着かないんです。
隣にいた姉が何を話していたのかも覚えてない・・・

コンサート中は感動しっぱなし♪
MCなんてすぐ横のステージでやってるから、みんなの汗まで見えちゃうくらいの近さでした。
なんかTVで嵐を見ている感覚でした(?)←近くに見え過ぎて。
今回の席は、相葉ちゃんと松潤が何回も近くに来てくれました~♪
特に相葉ちゃんは、笑ってくれたり手振ってくれたりする回数が多かったなぁ。
相葉ちゃんって、ほんとイイ子だよ~!

昨日は夢のような時間でした。
しばらく余韻に浸れるな・・・イヒヒ

来年も嵐に会えますように・・・
by latte-1 | 2009-12-06 17:28 | Johnny's


*Latte*       (JRT/2004.4.7/♀)     *Blend*      (Cat/2009.11/♀)     *Kona*  (Poodle/2011.2.20/♀)


by yappy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

dog
cat
dog & cat
going out
handmade
food
goods
hospital
yappy
Johnny's
mobile
Malaysia
about this blog

昔の日記

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

記事ランキング

UNIQLOOKS

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧