人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルヘッダー

今日の散歩はダブルヘッダー。
ラテとコナの2頭引きはムリ~(=_=)


● 散歩第1回戦 ●

お散歩大好きのコナ。
すれ違う人には「こんにちは~!」とシッポフリフリして寄って行き、
知らないワンコにも「あそぼ~!」と寄って行き、なかなか前に進みません。
(相手にしてもらえなくても全然気にしないもんね。)
ダブルヘッダー_c0193061_21492786.jpg


お散歩に行くと初めてのことがいっぱいで日々経験値を上げています。

今日は、まず初めての自転車体験。
飛び出さないようにバッグのフタを閉めて乗せたけど、かなり大人しくしていました。
外が見えないから何が起こったのかわかってなかったのかなぁ。
ダブルヘッダー_c0193061_21484313.jpg



そして初めて見たハト。
ダブルヘッダー_c0193061_21552337.jpg

ちょっとビビって後ずさりしてた。(ハトじゃなくてコナが。)
そして突然飛び立ったハトに超驚いて飛び上がってた(笑)
ラテは鳥を見ると走って狩ろうと(?)するけど、コナはやらないのね…
そこがジャックラッセルテリアと違うところかな?



● 散歩第2回戦 ●

今日も散歩イヤイヤなラさん。
ダブルヘッダー_c0193061_2233457.jpg

最近急激に体重が増えてしまい、最高記録を更新してしまいまして(-_-;)
太ると歩くのを嫌がる悪循環がまた始まってしまいました。
昨日、大学病院の定期健診に行った時も先生から体重が増え過ぎと指摘を受けてしまったので、何とかして体重を落とさなければ…

今日は嫌々ながらロングコースを歩いて頑張りました。
by latte-1 | 2011-06-11 22:26 | dog


*Latte*       (JRT/2004.4.7/♀)     *Blend*      (Cat/2009.11/♀)     *Kona*  (Poodle/2011.2.20/♀)


by yappy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

dog
cat
dog & cat
going out
handmade
food
goods
hospital
yappy
Johnny's
mobile
Malaysia
about this blog

昔の日記

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

記事ランキング

UNIQLOOKS

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧